北乃きい「毎日霊が見えている」とカミングアウト

9月23日(月)9時45分 モデルプレス

北乃きい (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/23】女優の北乃きいが、22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時〜)に出演。霊感が強いという意外な素顔を明かした。

◆兄弟を驚かせた北乃の特技とは…?

実は10人兄弟の一番上だという北乃。「一番下が2歳くらい」「誕生日、お年玉、クリスマスは結構(プレゼントが)大変!」と妹や弟がかわいくて仕方がない様子だが、番組では20代の妹2人に「お姉さんに一番驚かされたことは?」と質問。すると2人からは揃って「意外と霊感が強め」「道を歩いていて『そこに霊いるよ』みたいな」と、北乃の霊感についてタレコミが。すると北乃は「今まで言ってこなかった」ながら、実は霊が「すごい見えるんですよ…」と霊感体質なことをカミングアウトした。

◆「スタジオには山の数ほどの霊がいる」にスタジオ震撼

物心ついた時から毎日見えるものの「20歳くらいからスイッチのオンオフができるようになったので、基本的にオフにしてます」とさらりと答え、スタジオ一同を驚かせた北乃。「どういう状況で、なんでここにいるかとが『バン!』と入ってくる」「見えるんで怖くないです」と、その霊感はまさに霊能者さながら。さらに「スタジオは山の数ほどいますよね…」と北乃は笑顔で語り、スタジオの藤木直人上田晋也らをさらにざわめかせることとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「北乃きい」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「北乃きい」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ