相葉雅紀、ツーリング企画が海外進出 バイク大国ベトナム・ホーチミンへ 『嵐にしやがれ』5日間連続発表第3弾

9月23日(月)5時0分 オリコン

ツーリング企画でベトナム・ホーチミンを走る相葉雅紀 (C)日本テレビ

写真を拡大

 人気グループ・嵐が出演する28日放送の日本テレビ系バラエティー『嵐にしやがれ 超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP』(後7:56)ではデビュー20周年を記念したSPの放送に先駆けて、5日連続リリース企画を実施。その第3弾として相葉雅紀のツーリング企画スペシャルとしてバイク大国のベトナム・ホーチミンに海外ツーリングを行ったことが明かされた。

 これまで先輩バイカーたちと日本各地を走ってきた相葉が、初の海外ツーリング。舞台は、2人に1人がバイクに乗っている計算になるバイク大国のベトナム・ホーチミンだ。今回のルートはホーチミンから南へおよそ70キロのコースで、ゴールは東南アジア最長の川・メコン川となる。

 途中、行き当たりばったりで立ち寄った露店でサングラスを買ったり、ベトナムと言えばの「フォー」を食したりと、なんだかんだ言いながらベトナムを満喫。しかし、急なスコールに見舞われ…。果たして海外でのツーリングは無事ゴールにたどり着くのか!?

オリコン

「ツーリング」をもっと詳しく

「ツーリング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ