乃木坂46・鈴木絢音、初写真集カット第2弾公開 白いドレスをまといゴーギャンへ想いはせる

9月23日(水)19時0分 オリコン

鈴木絢音1st写真集(タイトル未定)の先行カット第2弾が公開 撮影/新津保建秀

写真を拡大

 人気アイドルグループ・乃木坂46の鈴木絢音(21)の1st写真集(タイトル未定・11月10日発売)から、第2弾カット2枚が公開された。

 本作は画家のゴーギャンが愛した自然豊かな南国の島・タヒチのタヒチ島とモーレア島で撮影。白いドレスのカットは、ゴーギャンが暮らしていたという場所の跡地で撮影され、マンゴーを手に持ち当時に想いをはせた。

 もう1枚の花柄のスカートのカットは、モーレア島で撮影。タヒチの日差しを受け、まぶしげな顔を披露している。

 本作の情報解禁と同時に開設された公式ツイッター【@ayane_gentosha】は、2日でフォロワー5万人、1週間で6.2万人を突破。解禁当日のSHOWROOMも視聴者5万人以上と、注目を集めている。

 本作は乃木坂46の2期生、鈴木の初写真集で、ヘルシーな水着姿や、初々しさや恥じらいを感じさせる下着姿も解禁。タヒチの自然と鈴木のさまざまな表情が重なり、自然体で過ごした21歳のリアルを閉じ込めた、物語性のある一冊となった。フォトグラファーは、鈴木のたっての希望で多数のアーティスト写真やポスター、写真集を手掛けてきた新津保建秀氏が担当した。

オリコン

「乃木坂46」をもっと詳しく

「乃木坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ