渡部建、今日の誕生日は夫婦で過ごす!「頑張ります」とナゾの意気込み

9月23日(土)13時9分 RBB TODAY

渡部建(撮影:竹内みちまろ)

写真を拡大

23日、アンジャッシュ・渡部建がTBS系「王様のブランチ」で、今日23日の誕生日は夫婦で過ごすことを告白した。

 今日23日が誕生日であることを周囲から祝われた渡部。「ご夫婦でお祝いするんですか?」と聞かれると「今日しようかなと思ってます」と答えた。

 さらに前夜、誕生日を迎えるカウントダウンはどう過ごしたのか聞かれると「寝て過ごした」と明かした。「じゃあ今晩ですね」と質問された渡部は、「頑張ります!」とナゾの意気込みを語った。その直後に「……何を頑張るのかな?」と首をかしげながら自分にツッコミを入れつつも、改めて「誕生会、頑張ります」と冗談めかして軽くガッツポーズすると笑いが起きていた。

 またこのあと、映画「僕のワンダフル・ライフ」の公開直前イベントに、妻の佐々木希が愛犬と登場したことが紹介された。

 同作品は、愛する飼い主に再会するため生まれ変わる犬の物語。これにちなんで「生まれ変わっても佐々木希に会いに行くか」と聞かれた渡部は、「当たり前でしょ、そんなもん」と力強く宣言。周囲から「かっこいい、素敵」と言われていた。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

誕生日をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ