「Honey Bunny」で絶大的バズを起こした$HOR1 WINBOY! 新作EP『SUMMON』に百足、YOSHIKI EZAKI、韻マン参加!

9月23日(木)19時30分 Rooftop

日本のダンスシーンのトップランカーであり、 「TikTokでみんなが踊るダンス」のパイオニアとしても知られる$HOR1 WINBOY。 アーティストとしても「Honey Bunny」が絶大的バズを生んだ$HOR1のニュー・EPが9/22(水)にリリースされた。

00世代最強の呼び声の高い、 百足。 韻の申し子、 韻マン。 「虹とオオカミには騙されない」出演でも注目を集めるYOSHIKI EZAKIといった同世代を牽引するラッパーが参加。 全曲のプロデュースを手掛けたのは、 これまでvividboooy、 Yo-Sea、 Js Morgan、 BBY NABEのトラックを手掛けてきたビート・メイカーR.I.K。 そしてアートワークは、 イアン・ディオール、 トリッピー・レッドら、 世界的なラッパーの作品も手がけてきたデジタル・アーティスト、 K2作。 韻マンのスキルフルな押韻が炸裂する最高!!!な「Saikooo!!! feat. 韻マン」など全6曲を収録した内容となっている。 販売先リンクはこちら。

収録曲から「Eye on me feat. 百足」のMVが本日20時に公開。 またリリースに際し、 本人と参加アーティストが下記コメントを寄せている。

$HOR1 WINBOYコメント
今回の『SUMMON』で3rd EPになるんですけど、 全曲自分の中でしっくりくる楽曲が出来たと思います!どれが一番自信作ですか?って言われたら、 全曲自信があるので、 答えられません(笑)featで協力してくれた、 百足、 YOSHIKI EZAKI、 韻マンも流石のスキルやったし、 Beatを作ってくれたR.I.Kもかまし過ぎてて、 本当に最強なEPになりました。 心の底からこの4人で良かったなと思います。 本当にありがとう。 MVも徐々に公開していくので、 お楽しみに!是非沢山聴いてください!

百足コメント
この曲を$HORI君に初めて送ってもらったときは衝撃を受けました。 めちゃくちゃキャッチーなビートにテーマは「君の電話番号を知りたい」っていう、 ちょーワクワクして聞いてすぐ自分も入りたい!ってなりました。 完成してすぐMV撮影したんですけど自分たちの思ってる通りのシーンがぴったり楽曲にハマっ
より曲にも勢いが出て色鮮やかな2人の世界観が伝わればなって思います

YOSHIKI EZAKIコメント
この曲は$HOR1君と初めて遊んた時に、 曲作りたいね?って軽く話して、 次の日にはもうこの曲が完成してました^_^ お互いの普段歌ってる曲調とはまた一味違う、 コラボならではの味が出てる作品なので、 ぜひ楽しんでください

韻マンコメント
$HOR1との「ひとりぼっち」と「Saikooo!!!」の2曲に関しては本当に小さなノリから始まった作品で完全にお互いとfeelingと電話のバイブスで始まりました。特につまずく事もなく良い感じにお互いのネガとポジも良くも悪くも最高に表現出来た曲だと思います。 良ければ耳を通して頂けると幸いです。

R.I.Kコメント
今回は全部で6曲なのですが、 どの曲もそれぞれ違う良さが出てて、 かなり満足感のあるEPができたと思います!
是非沢山聴いてください


Rooftop

「新作」をもっと詳しく

「新作」のニュース

「新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ