出川ガールがフロリダ・ディズニーに勢揃い 「えっ、デヴィ夫人も?」の声

9月23日(土)13時58分 Techinsight

「最高に楽しいロケでした!」と堀田茜(画像は『Akane Hotta / 堀田茜 2017年9月22日付Instagram「イッテQinディズニーワールド!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モデルでタレントの堀田茜(24)がInstagramにデヴィ夫人(77)、出川哲朗(53)らとの集合写真を公開した。『イッテQ!』のロケで米フロリダ州の「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」を訪れたという。

18日の『デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」』で、「今日から約1週間ほど、『世界の果てまでイッテQ!』の撮影のため、海外ロケに行きます」と元気そうな出川哲朗とのツーショットを投稿していたデヴィ夫人。詳細は述べられていないが今月6日に胆管炎で入院し、14日に退院したばかりの出川とのロケとあって「病み上がりの出川さんに無理をさせないよう 気をつけますわ!」と頼もしい言葉を残し、アメリカに旅立っていた。

22日の『Akane Hotta / 堀田茜 akanehotta Instagram』には、デヴィ夫人と出川を挟むように河北麻友子(25)、谷まりあ(22)そして堀田茜が並んだ1枚が投稿されている。「出川ガールズがフロリダに大集合しました」と報告した堀田だが、「退院明けの出川さんは元気そうでひと安心」というから出川の体調を心配していたのだろう。

コメント欄には「退院開けがいきなりイッテQなんてご意見番も大変ですなw」「ディズニーでこのメンバーに会いたい」「デヴィ夫人も出川ガールの1人なんや笑」「最高すぎる〜OA早くみたいです」「出川さんがうらやましい」と、放送が待ち遠しいという声が多数寄せられている。

画像は『Akane Hotta / 堀田茜 2017年9月22日付Instagram「イッテQinディズニーワールド!」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

デヴィ夫人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ