橋本環奈、赤髪おかっぱヘアに絶賛の声「めちゃくちゃかわいい」「かわいすぎて悶絶中」

9月24日(月)19時30分 AbemaTIMES

 現在公開中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に出演している女優の橋本環奈が9月21日にTwitterを更新。おかっぱヘアを公開し注目を集めた。

 同映画で、何でも屋さん「万事屋銀ちゃん」の神楽役を演じている橋本。劇中で公開している変顔が大きな反響を呼ぶなど、映画ヒットの担い手の一人として注目されている。


 橋本は写真について「おかっぱ神楽が日向ぼっこしてる時の写真です」と紹介。太陽の光がまぶしいようで、目を閉じてカメラに顔を向けた姿を公開している。続いて「明日からまた三連休ですよね〜 銀魂2 観てない方、ぜひ劇場へ。もちろん、もう観たよって方も副音声とかもやってるのでぜひリピートお願いします」と映画の宣伝も欠かさない。


 これ受けて読者からは「めちゃくちゃかわいい」「おかっぱ神楽と一緒に日向ぼっこしたい。大好き」「三次元でここまで可愛くて肌ツルツルで…オレンジのおかっぱ似合う子ってなかなかいないよね」「おかっぱのかわいさ無限大」「かわいすぎて悶絶中…」など多数の絶賛コメントが届いている。

AbemaTIMES

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ