夏菜、第一子妊娠を報告「皆様に感謝しながら母になる準備を進めて参りたい」

9月24日(金)13時19分 ABEMA TIMES

 女優の夏菜が9月23日、自身のInstagramを更新。第一子の妊娠についてファンに報告し、祝福を受けている。

【動画】ベッドでのキスシーンを通して俳優たちは恋に落ちる?

 夏菜は、自身のオフショットに添える形で、「すでに激励のコメントありがとうございます!私事で大変恐縮ではございますが、この度お腹の中に小さな命を授かりました」と、第一子を妊娠したことを報告。その際に夏菜は、ブルーのワンピースに身を包み、愛犬と並んで微笑む姿を披露しつつ、「今はただただ無事に赤ちゃんが産まれてくることを心から願っています。関係者の皆様、応援してくださる皆様に感謝しながら母になる準備を進めて参りたいと思います。今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです」と、ファンに向けてコメントした。

 こうした夏菜の投稿に、ファンからは「おめでとうございます 無事に産まれますように」「おめでとう 頑張ってね」「おめでとう しばらくお酒は我慢だねぇ 身体、大事にしてください」「おめでとうございます 体 気をつけて元気な赤ちゃん産んでください」「おめでとう 母子共に健康である事を願っております」といった祝福の声などが続々と寄せられている。

ABEMA TIMES

「夏菜」をもっと詳しく

「夏菜」のニュース

「夏菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ