映画『CUBE』菅田将暉&杏の“笑顔ショット”に「大好きな2人」「素敵なお写真」の声

9月24日(金)12時45分 ABEMA TIMES

 芸能プロダクションのトップコートが9月22日、スタッフによるInstagramを更新。菅田将暉&杏との2ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

【動画】菅田将暉&杏“楽しく遊んだ”撮影現場

 同アカウントは、「本日『CUBE』完成披露試写会です!!」「そんな『CUBE』も公開まであと1ヶ月!お楽しみに!!#菅田将暉 #杏 #CUBE #トップコート #トップコートランド」と、菅田の主演映画『CUBE 一度入ったら、最後』の完成披露試写会が行われたことをファンに報告しつつ、「2人のベストショットを!と張り切って撮影したところ、2枚目のピントが少し甘くなりました。。(スミマセン)」と、その際に撮った菅田と、共演の杏との2ショット2点を公開。それらの画像で2人は、仲良く一緒にピースサインを決めつつ、穏やかな笑顔で並ぶ姿を披露した。

 こうした同アカウントの投稿に、ファンからは「私の大好きな2人」「あああ杏ちゃん可愛すぎる ツーショットも最高ですありがとうございます」「素敵なお写真ありがとうございます 映画楽しみにしています!!」「笑顔がステキすぎる」「豪華!CUBE楽しみです!!」といった様々な反響が相次いで寄せられている。

ABEMA TIMES

「スタッフ」をもっと詳しく

「スタッフ」のニュース

「スタッフ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ