『異世界はスマートフォンとともに。』第12話(最終話)の先行カット到着! 寿美菜子さん・堀江由衣さん・内田雄馬さんらゲスト声優も発表

9月24日(日)19時0分 アニメイトタイムズ

9月26日(火)AT-Xほかで放送開始の、TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』12話(最終話)「決断、そしてスマートフォンとともに。」。このたび、そのあらすじ&先行場面カットが公開となりました!

冬夜(CV:福原かつみ)に勃発した嫁問題! ユミナ(CV:高野麻里佳)とリンゼ(CV:福緒唯)、エルゼ(CV:内田真礼)、八重(CV:赤﨑千夏)の一夫多妻制!? 悩み続ける冬夜は、奥の手の神様のところへ……。

さらに今回、ゲスト声優として寿 美菜子さん、堀江由衣さん、内田雄馬さんも発表となったので、あわせてご紹介しましょう。

本作は、オンライン小説サイト『小説家になろう』で、累計1億PV超の大人気作品『異世界はスマートフォンとともに。』(原作:冬原パトラ)のアニメ化作品。神様の手違いで死んでしまった主人公・望月冬夜が、スマートフォンを駆使して、さまざまな人と出会いながら異世界で第2の人生をスタートさせる物語です。12話(最終話)「決断、そしてスマートフォンとともに。」より先行場面カット&あらすじ公開!
●あらすじ
屋敷に戻った冬夜に待っているのは嫁問題である。ユミナとリンゼ(主にユミナ)に押しに押され、婚約することを承諾する冬夜。さらに、エルゼと八重も一夫多妻制に加わる。おい、それでいいのか主人公!

悩んだ冬夜は一人になろうと庭園に行くと、バビロン創始者レジーナ・バビロン博士からメッセージを受け取る…。そしてあの水晶の魔物についての情報も! 嫁問題で悩み続ける冬夜は、奥の手の神様のところへ・・・。果たして冬夜が下した決断とは・・・!?ゲスト声優発表!
寿 美菜子(レジーナ・バビロン 役)
堀江由衣(恋愛神 役)
内田雄馬(エンデ 役)

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

スマートフォンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ