吉川ひなの、「40歳と思えぬ美バスト水着」ハワイ満喫姿に「癒やされた」の声!

9月24日(木)9時58分 アサ芸プラス

 コロナ禍で海外旅行が難しくなった昨今、毎年正月恒例の芸能人のハワイ観光も来年は見送られることになるだろう。行けないまでも、せめて映像だけでもとテレビを前に楽しみにしていた方々にとっても寂しい話…。

 しかし、今はYouTubeがある。ハワイの澄み渡った海と青い空といった最高のシチュエーションとともに、それに負けないくらいの眩しい肢体を披露している有名美女がいた。ファンションモデル、女優としても活躍した吉川ひなのだ。

 吉川は1999年2月にビジュアル系バンド・SHAZNAのボーカル・IZAMと結婚したがその年の9月に離婚を発表。当時〈ママゴト婚〉とヤユされたものだが、2011年に会社経営者と再婚、女児と男児を授かり、現在はハワイに移住している。

 その吉川のYouTubeチャンネル〈Hinano Yoshikawa 吉川ひなの〉、9月5日投稿〈秘密のビーチへ子どもたちを連れてくよ〉を見てみると、しばし美しい山並みを眺めつつドライブで女児と男児を連れ立った吉川が「秘密のポイントに行きま〜す」と透き通る海に到着。

そこは、海を泳ぐ魚や亀の姿が映し出される絶景ポイントだった。

 しかしそれらの美しい光景を凌駕するように、吉川の肢体もまた素晴らしく、上下セパレートタイプの水着という艶っぽい姿で、思わず見入ってしまう胸の渓谷、くびれたウエスト、スラリと伸びた美脚、ハリのある肌…と、どれをとってもとても40歳を迎えたとは思えない抜群のスタイルを披露したのだった。

 コメント欄には、〈秘密のポイント綺麗な海に癒されました〉〈ハワイ素敵過ぎです〉〈癒し〜〜綺麗な景色に海こんな所で子育てしたいなぁー〉と視聴者のコメント欄には「癒やし」の言葉が散見された。ハワイからの癒やし動画投稿に、これからも期待を寄せて待ちたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ