田中芽衣出演!最近はじめたギターもCMで披露!「and and」

9月24日(木)3時6分 フィールドキャスター

ヘアケアブランド「and and(アンド アンド)」は、2020年9月23日(水)より、ブランドの世界観を表現した全9通りのオリジナルミュージックビデオ&動画広告を公開します。

動画には、人気モデルで女優の田中芽衣さんが出演し、さらに同動画の楽曲はシンガーソングライターの「ラブリーサマーちゃん」が書き下ろした楽曲を採用されています。

気分に合わせて、組み合わせを楽しめる「and and」の世界観を、9通りのアレンジで楽しめるオリジナル音楽と心地良いワンカット映像となっています。

また、田中芽衣さんとラブリーサマーちゃんの特別コメントも公開されました。

【田中芽衣さん、ラブリーサマーちゃん特別コメント】

■田中芽衣さん

色々な日常のシーンを撮影したのですが、素敵な衣装とヘアメイク、ラブリーサマーちゃんさんの音楽・世界観が凄く好きでした。

CM内では、最近はじめたギターを弾いてみたりもしてます!笑。

CMを観てくださった方が、その時の自分に合うシャンプーとトリートメントの組み合わせを見つけていただけたら嬉しいです!

素敵な香りも楽しんでください。

■ラブリーサマーちゃん

こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。

自分の好きな匂いを選んで纏うとき、自分が自分でいられていることを楽しめていて幸せだと感じます。

お風呂は命の洗濯です。

身体を綺麗にしたり、自分をメンテナンスしてあげることは、自分を大切にすることと同じだと思います。

「わたしの好きはわたしがつくる」というコンセプトに共感して曲を書き下ろすことができて幸せでした!

9パターンの楽曲も、みんな違ってみんな良いので、お楽しみ頂けたら嬉しいです。

フィールドキャスター

「田中芽衣」をもっと詳しく

「田中芽衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ