戸田恵梨香が佐川の専門家集団「GOAL®」の新メンバーに!「SAGAWAの想い」篇

9月24日(木)3時2分 フィールドキャスター

Gホールディングスグループの佐川急便は、先進的ロジスティクスプロジェクトチーム「GOAL®」の新イメージキャラクターに女優の戸田恵梨香さんを起用し、新テレビCM「SAGAWAの想い」篇を公開しました。

今回の新CMシリーズで戸田さんが演じるのは、佐川急便が誇る物流の専門家集団、先進的ロジスティクスプロジェクトチーム「GOAL®」の新メンバーという役どころです。

物流の先進的な試みに関心を寄せるお客さまに対して、プレゼンを行うべく、上司と部下とともにお客さまが待つ大会議室に足を運んだ「GOAL®」新メンバーの戸田さん。

ズラリと並ぶ重役たちに一礼すると、緊迫した空気の中、「経営も、そして物流も。今、新しい形が求められているのではないでしょうか」と、力強い口調で切り出します。

真剣な表情で一同を見渡しながら、「例えば、リスクに強い物流。無駄のない効率的な物流」と言葉を継ぐ戸田さん。

そして、「今の御社のビジネスに最適な物流の設計を」と拳にギュッと力を込めると、正面をしっかり見据えた凛々しい表情で、「私たちSAGAWAにお手伝いさせていただけませんか?」と問いかけます。

堂々たるプレゼンに圧倒され、会議室の空気はすっかり戸田さんのペースに。

最後は「物流ソリューション創造企業」というナレーションとタイトルに続いて、戸田さんの「サプライチェーン改革から、宅配まで」という宣言で締めくくります。

フィールドキャスター

「戸田恵梨香」をもっと詳しく

「戸田恵梨香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ