福士蒼汰、5年ぶり写真集発売 “大人の男性”の魅力みせる

9月24日(月)12時0分 クランクイン!

『福士蒼汰写真集(仮)』より 写真提供:東京ニュース通信社

写真を拡大

 俳優の福士蒼汰の5年ぶりとなる写真集『福士蒼汰写真集(仮)』が、12月1日に発売されることが決定した。福士は「今回の写真集は、5年ぶりということもあり熱い想いがこもった作品です。信頼しているスタッフの方々と、自分らしくいられる場所で、今のありのままの自分を表しました」とコメントを寄せている。 ドラマ『恋仲』『お迎えデス。』『愛してたって、秘密はある。』や、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『無限の住人』『ちょっと今から仕事やめてくる』『曇天に笑う』『BLEACH』など、出演作が相次ぐ福士。

 今回は、25歳になった福士の現在の“大人の男性の姿”にクローズアップした写真集となっている。「福士蒼汰の生活を覗き見る」も裏テーマとして、本人の新しい魅力を引き出すため、アメリカ・ロサンゼルスがロケ地として選ばれた。旅が好きな福士にとって、ロサンゼルスは憧れの地のひとつだそう。

 大人の男の魅力を増した福士が、ロサンゼルスで生活する姿を映し出すべく、日中は買い物やジョギング、夜はナイトライフをセクシーに楽しむシーンを撮影。

 福士は「『男性としての普遍的な格好良さとは何だろう?』とアイデアを出し合い試行錯誤した撮影を経て、これまでにない表情や姿を写真に収めることが出来ました。手に取っていただいた方にはきっと楽しんでいただける写真集が完成しますので、是非ご期待ください」とアピールしている。

 『福士蒼汰写真集(仮)』は、東京ニュース通信社より12月1日発売。価格は2600円(税別)。

クランクイン!

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ