かつみ♡さゆり、撮影時の“夫婦の掟”が話題「嫁は信じてやり続ける」

9月24日(木)17時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月11日(金)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。ポスター撮影中の様子を公開したところ、ファンから「元気が出る」との声が殺到しています。



全力!ファン絶賛の“かつ♡さゆ方式”撮影


出典: @katsumisayuri_sayuri


この日は、2人がレギュラー出演している情報番組『きらきん!』(KBS京都)のポスター撮影があった模様。今回♡さゆりは、撮影中の様子をとらえた動画を投稿しました。


動画を見ると、2人はシャッターが切られるたびに「わぁ〜!」と大きな声を出して、全力のポージング。なんでも、「#写真撮る時も全力で声出し」することが“かつ♡さゆ方式”なのだとか。


その理由については、「#声も写真に写る…という」「#かつみさんの持論」と説明。

夫であるかつみ♡のこだわりのようですが、♡さゆりは「#そして嫁は」「#ひたすら信じて」「#やり続ける」と、かつみ♡を信じて行なっていると明かしています。


♡さゆりが公開した撮影方法に、ファンからは「今日も元気頂きました」「こっちまで楽しくなるー」など、“元気が出る”との声が。また、「素敵な夫婦ですね」「お二人とも息がピッタリ」など、2人の仲の良さを絶賛するコメントも多く寄せられました。



“美脚”の♡さゆりが意外な癖を告白


♡さゆりといえば抜群のスタイルの持ち主としてもおなじみですが、以前には“意外な癖”を告白し、注目を集めました。


♡さゆりは、「いつもオマタを開けがちとみんなに笑われて」「一生懸命閉じてみました〜」と足を開いてしまう癖があることを明かし、持ち前の美脚を綺麗に揃えた姿を公開。ハッシュタグで「#やれば出来る子」「#でも」「#長くは無理」と綴りましたが、ファンからは「全然気にならなかったですよwww」「今回の写真はより美脚に見えますよ」といった反応が相次ぎました。



日頃からその美しさに注目が集まる♡さゆりとあって、今回の投稿にも「加工とかじゃなくて動画でも綺麗」といったコメントも寄せられていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ