すゑひろがりず南條、“鼓”の現代的すぎる活用法を激写される「こなれ感www」

9月24日(金)17時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月20日(月)、インディアンス・田渕がTwitterを更新。すゑひろがりず・南條のリモート打ち合わせの様子を公開し、その姿にファンからツッコミの声が寄せられています。



鼓をスマホスタンド化!?


出典: @indianstabuchi1


田渕は「鼓にスマホ立てかけてリモート打ち合わせすな」とコメントし、南條がリモート打ち合わせをしている様子を投稿。


写真に写る南條はスマホをティッシュ箱に差し込み、鼓に立て掛けて固定しています。どうやら漫才の小道具である鼓をスマホスタンド化させているようです。さらによく見ると、スマホの右下画面がティッシュに埋もれて見えなくなっています。


ツッコミどころ満載の南條の姿に、ファンからは「こなれ感www」「なんだか、やり方がいつも通りっぽいですね」「ティッシュで右下の人が見えてないの気にならないのかな??(笑)」と、爆笑やツッコミのコメントが寄せられていました。


鼓の“秘密”に驚きの声


南條の斬新な鼓の使い方を暴露した田渕。以前には、鼓に隠された“秘密”を明かし話題となったことも。


田渕は「南條さん鼓を充電してました」とコメントを添え、写真を投稿。写真を見ると、充電ケーブルが刺さった延長コードの近くに南條の鼓が置かれており、まるで鼓が“充電”されているかのような光景が広がっています。


この投稿に、ファンからは「充電式だったんですね…現代的…」「どうりでいい音が出ると思ったー!」などと反響が殺到していました。



今回の投稿に対し、南條本人は「頼もしい鼓やで!!!」と反応。鼓を使いこなす南條に対し、田渕は「そんな男になりたいです」と返していました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「すゑひろがりず」をもっと詳しく

「すゑひろがりず」のニュース

「すゑひろがりず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ