稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のSNS“本格解禁”、ネット番組出演…新展開にファン狂喜乱舞「涙腺が崩壊」の声も

9月24日(日)11時21分 モデルプレス

(左から)稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾(C)AbemaTV

写真を拡大

【稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=9月24日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、AbemaTVの特別番組 「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に3日間ぶっ通しで生出演することが24日、発表された。同局の公式Twitterにて大々的に3人の写真が載せられたことや、ネット番組への出演など、反響を呼んでいる。

同番組では、稲垣、草なぎ、香取の3人が退所後初めて共演。同局史上最長となる3日間ぶっ通しの生放送番組となる。

◆本格的にSNS解禁

24日、同局の公式Twitterにて番組放送を発表すると、怒涛の勢いでリツイートやいいねが殺到。

これまで、他番組のSNSでは香取と草なぎの顔がかろうじて確認できる撮影オフショットが掲載されていたが、今回のツイートには大々的に3人の顔が写し出された写真が添えられていたため「ついに3人のお顔が本格解禁されてSNSで見られる日が来るとは!感慨深い」「元気そうな表情が見れて嬉しい」「3人とも“らしい”表情!顔がみれただけで涙腺が崩壊」とファンから喜びの声が多数寄せられている。

◆ファンから嬉しい悲鳴も?

さらに、インターネット番組に初めて出演することになる3人。「『新しい地図』3人の初共演がネットなんてビックリ。本当に新しい」「ネットで見られる日が遂に」「生放送!しかも3日間!最高です」などのコメントともに、ファンからは「昨日スマステが終わって沈んでたけど、今日のAbema発表で一気に上昇。高低差ありすぎて耳キー…(自重)」「あまりの急展開すぎてついて行けない…世代なのかな?ツイッター覚えてばかりなのにあべま?…がんばります」と嬉しい悲鳴も上っている。

なお、番組の放送時間や内容など詳細情報に関しては、同局の公式Twitterなどで随時発表していく予定。次回は、24日ひる2時に発表。

◆「新しい地図」始動

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した香取は、SMAP元メンバーの稲垣吾郎、草なぎ剛とともに22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設。合わせて、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、Weibo、YouTubeのアカウント、ファンクラブも設立し、今後の活動に注目が寄せられている。(modelpress編集部)(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

稲垣吾郎をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ