「和製ヘップバーン」「どちらも綺麗」 滝川クリステル、オードリー・ヘップバーンに似ていると反響

9月24日(日)17時15分 ねとらぼ

チラシを手にした滝川クリステルさん(Instagramから)

写真を拡大

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが9月24日、ハリウッド女優オードリー・ヘップバーンの写真展のチラシを持った写真を公開。2人の姿が似ていると反響を呼んでいます。
 白い紋様の入った黒いドレスを着てほほ笑みを見せるクリステルさん。こちらは9月23日に大丸心斎橋店で行われた「オードリー・ヘップバーンの写真展」の見どころを伝えるトークショーに、スペシャルゲストとして参加したときのオフショット。クリステルさんといえば、「ニュースJAPAN」(フジテレビ系)でのキャスター時代、斜め45度に構える「モナリザ」ポーズが美しいと話題になりましたが、今回の写真でも柔らかいほほ笑みからは品の良さがあふれ出ています。
 写真を見たファンからは「クリステルさんは、和製ヘップバーン」「どちらも綺麗」「オードリーと滝川さん似ています、お美しい」「似てるね」「ふたりとも すっばらしい!」「超美しいです」などの声が寄せられました。
 最近では、幼少期の美少女っぷりが話題になったクリステルさん。オードリーは“銀幕の妖精”と呼ばれましたが、クリステルさんの幼少期もまるで妖精のようなかわいらしさが漂っていました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

オードリーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ