シルバニア、ラデュレと夢のコラボ 豪華な限定ティータイム・セット登場に「非の打ち所がないくらい最高すぎる」

9月24日(金)19時30分 オリコン

パリの老舗パティスリー・ラデュレとのコラボを発表したエポック社の『シルバニアファミリー』

写真を拡大

 今年、グローバルでの発売から35周年を迎えた『シルバニアファミリー』シリーズ。これを記念して、パリの老舗パティスリー「ラデュレ」とコラボした『スクレ by ラデュレ ラデュレでティータイム』を10月9日に数量限定発売する。

 同製品は、ラデュレでの優雅なティータイムを再現できるセット。オリジナルの衣装を着たショコラウサギのフレアと、ペルシャネコのスカイの人形のほか、ラデュレの代名詞でもあるマカロンやパティスリー、そしてラデュレをイメージした家具や小物がひとつとなったぜい沢な内容となっている。特製カウンターのショーケースにスイーツを並べたり、テーブルにアフタヌーンティーをセットして楽しむことができる。
 
 SNSでは、「非の打ち所がないくらい最高すぎる」「絶対ほしい」などコラボの実現を喜ぶ声が多く寄せられている。

 『スクレ by ラデュレ ラデュレでティータイム』は、価格8,800円(税込)。10月9日より御殿場プレミアム・アウトレット店を除くラデュレ全店、オンラインブティック、及びシルバニアECサイト、シルバニア関連施設にて発売。

 また、コラボを盛り上げるイベントとして10月9日〜12月9日の期間中、全国15店舗のラディレ・ブティックにてオリジナル衣装を着たシルバニアファミリーの大きい人形の展示も予定している。

オリコン

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

「コラボ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ