飯豊まりえ「ザ・スーツカンパニー」アンバサダー起用「スーツを着て仕事をする方が羨ましくなりました」

9月24日(金)19時41分 オリコン

『ザ・スーツカンパニー』21年秋冬ブランドアンバサダーに起用された飯豊まりえ

写真を拡大

 女優・モデルの飯豊まりえが、「ザ・スーツカンパニー」の21年秋冬ブランドアンバサダーに起用された。きょう24日から公式SNSを中心に、公式サイト内の特設ページや店頭ビジュアルなどの各種コンテンツに順次登場する。

 女優・モデルとして活躍しながら、その等身大の姿と身近に感じられる親しみのある雰囲気で、ザ・スーツカンパニーのメイン客層である20〜30代の働く女性から高い人気と共感を得ていることから、今回の起用が決定。オン・オフで着回しができる仕事服のリアルなスタイリングを表現していく。

●飯豊まりえインタビュー
・スーツを着た時の印象など教えてください
【飯豊】日常でスーツを着てお仕事に行くことはないんですが、今日たくさん着た中で襟があるなしでマニッシュな感じだったり、スカートも丈によって上品だったりかわいらしかったりするので、いろんな形がこんなにあるんだなと驚きました。スーツを着て仕事をする方が羨ましくなりました。

・今後挑戦したいことはありますか?
【飯豊】お仕事は目の前にあるものを充実させていきたいなと思います。プライベートではパーソナルトレーニングをしているので、自宅でも運動をできるように装備を揃えていきたいですね。

・おすすめのおウチ時間は?
【飯豊】家で過ごす時間が増え食事にこだわるようになりました。お茶が大好きでお茶をたてたり、自分の好きなことをする時間を増やすために、台本は仕事の合間に覚えておウチはリラックスする時間と切り換えるようにしています。

・いつもハッピーオーラを出せる秘訣は?
【飯豊】言霊はあると思っていて、自分が発したことでそのテンションになる気がします。常に楽しめたらいいなと前向きな気持ちでいると仕事を楽しめたり、不安な時ももしかしたら良いことがあるかもと時めきを探していると自然に良いことが起こるんじゃないかと思っています。

オリコン

「スーツ」をもっと詳しく

「スーツ」のニュース

「スーツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ