大食いキャラ・水卜麻美アナ、NHKの食堂に大興奮「こんなメニューあるの!?」

9月24日(月)12時37分 RBB TODAY

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが24日、『スッキリ』(日本テレビ)に出演。NHKの食堂を訪れた際の興奮を語った。


 NHKと日本テレビの開局65周年を記念して22日に実施されたコラボデーに日本テレビのアナウンサーとして出演していた水卜アナ。

 番組の冒頭で水卜アナは「加藤さん、春菜さん、土曜日にNHKに乗り込んでまいりましたよ」と報告。NHKを訪れた感想を聞かれると「広いですね。(どこにいるか)分かんないので、言われるがままに動いたんですけども、1人だと一生出てこれないと思う」とNHKの広さに衝撃を受けた様子。

 さらに、2人から行くことをお勧めされていた食堂にも行ったことを明かし、「時間がなくて食べれはしなかったんですけど、全メニュー偵察はしてきました」と水卜アナ。「すごいですね。びっくりしました。こんなメニューあるの!?って。ご当地ラーメンとか丼とか、いろいろあって、『いいな、いいな、いいな』ってずっと言ってたんですけど、あんまり言いすぎると自分の会社に悪いなって思って」と興奮した様子で大食いキャラをさく裂させた。

RBB TODAY

「水卜麻美」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「水卜麻美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ