鈴木福&谷花音 『ミックス。』完成記念イベントで“おめかし”2ショット

9月24日(日)14時45分 Techinsight

鈴木福と谷花音(画像は『谷花音 2017年9月20日付オフィシャルブログ「6年ぶりの再会!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

映画『ミックス。』の完成記念トークイベント&完成披露試写会が9月20日、六本木ヒルズアリーナで行われた。本作にて“フラワー卓球クラブ”でペアを組む主人公の富田多満子と萩原久を演じる新垣結衣、瑛太をはじめ広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、森崎博之、中村アン、遠藤憲一、斎藤司(トレンディエンジェル)に鈴木福、谷花音そして石川淳一監督が登壇、集まった約1000人ものファンを沸かせた。

そんなイベントの舞台裏での1枚を『谷花音オフィシャルブログ「はっさくとみかんと時々かのん」』で公開している。黒いタキシードに赤い蝶ネクタイでキメた鈴木福と白い華やかなドレスに真珠のネックレスでおしゃれした谷花音が並ぶ姿である。劇中では主人公の強敵となる小生意気な中学生卓球ペア・後藤田タケル(鈴木)と日高菜々美(谷)を演じる2人だが、今では2人とも13歳だけにこうして見ると天才子役と呼ばれた頃からの成長ぶりに驚く。

谷はブログで鈴木との映画初共演を「3歳からの幼馴染の福ちゃんとのお仕事はすっごく楽しかったです」と振り返り、さらに新垣結衣とはドラマ『全開ガール』以来「6年振りに再会しました」と感慨深げだ。

また鈴木も『鈴木福オフィシャルブログ「笑う門には福ブログ」』にて「3才からの友達なので、すんなりと役に入れました(笑)」「最高のペアだと思います(笑)」とツーショットを披露した。

すっかり落ち着いた雰囲気を醸し出すようになった2人、これからどのような役者になってくれるか楽しみである。

画像は『谷花音 2017年9月20日付オフィシャルブログ「6年ぶりの再会!」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

イベントをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ