みかんの“剛力彩芽”ものまねメイクに反響「そっくりすぎてビックリ!」

9月24日(月)12時30分 Techinsight

剛力彩芽に成りきったみかん(画像は『ものまね みかん 2018年9月22日付Instagram「どうも~ ~月に代わって顔マネよ~でお馴染みのL’ets GO力彩芽です」』のスクリーンショット)

写真を拡大

ものまねタレントのみかんが、インスタグラムで女優・剛力彩芽のものまねメイクを披露している。松嶋尚美土屋アンナ浜崎あゆみ西川史子とクオリティの高いものまねで定評がある彼女の新作に、フォロワーからは「めっちゃ似てる!」の声が多数届いている。

みかんがものまねメイクで、剛力彩芽のような切れ長の目の女性にチャレンジするのは珍しい。22日の『ものまね みかん mikan02241984 Instagram』によると、この印象的な目と太い眉が剛力のものまねメイクのポイントだという。そしてカメラの前では、顎を引き気味にしてポーズ。彼女の表情もよく研究されており、投稿された写真はいずれもよく似ている。またアイラインが特徴的なこのメイクは、目を切れ長に見せたい時の参考になりそうだ。

コメント欄には、「そっくりすぎてビックリしました」「似てますねぇ…メイク上手いです」「一発でわかった! 素晴らしい技術」「ゾゾっとした」「本人のインスタと間違えた」と大きな反響が寄せられている。またこの写真を見て、深田恭子や生駒里奈のものまねメイクに挑戦して欲しい—との声も見受けられた。

画像1枚目は『ものまね みかん 2018年9月22日付Instagram「どうも〜 〜月に代わって顔マネよ〜でお馴染みのL’ets GO力彩芽です」』のスクリーンショット

Techinsight

「ものまね」をもっと詳しく

「ものまね」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ