比嘉愛未、中川大志と美男美女ツーショット! 「一枚の絵画のようですね!」「ずっと見ていられる」

2022年9月25日(日)12時55分 All About

俳優の比嘉愛未さんは9月21日、自身のInstagramを更新。俳優の中川大志さんとの美男美女ショットを公開しました。コメントでは「お上品で華やか」と、称賛の声が多数上がっています。

写真を拡大

俳優の比嘉愛未さんは9月21日、自身のInstagramを更新。俳優の中川大志さんとの美男美女ショットを公開しました。

「さいっこうのツーショット」

比嘉さんは「大志と記念に 誕生日も血液型も干支も一緒で 友だちというより弟のような存在。 久しぶりに会えて嬉しかった〜」とつづり、中川さんとのツーショット写真を2枚公開しました。1枚目は2人がカメラに向けてピースする姿、2枚目は階段前でたたずむ2人を写したロングショットです。比嘉さんはシックなドレスを、中川さんはダークグレーのコートをそれぞれ着用しており、周りの雰囲気も相まって洗練された雰囲気が漂っています。
コメントでは「画が眩しすぎますね」「ずっと見ていられる」「一枚の絵画のようですね!」「さいっこうのツーショット」「お上品で華やか」と、称賛の声が多数上がっています。
比嘉さんは2019年放送の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)に出演し、中川さんと共演。以降、中川さんがテレビ番組で比嘉さんへの信頼を口にするなど、良好な関係が続いているようです。今回の投稿でも比嘉さんが「にしても、二枚目アゴ引きすぎなのが笑」とコメントしたのに対し、中川さんが「それを言うな、、」とリプライしています。
(文:吉岡 誠悦)

All About

「比嘉愛未」をもっと詳しく

「比嘉愛未」のニュース

「比嘉愛未」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ