藤田ニコル&みちょぱ&越智ゆらの、約3年ぶりに撮影したレアプリ公開

9月25日(火)16時8分 AbemaTIMES

 モデルでタレントの藤田ニコルが9月23日、ファッション誌『Popteen』の元モデルで友人の池田美優&越智ゆらのペアとの“ゆらちょぱるん会”を開催したことを報告。その際、数年ぶりに撮ったという“激レアすぎるプリクラショット”を披露し、ファンの間で大きな注目を集めている。

 これは同日、藤田が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「ワンクールに一回って言ってたのにもう会っちゃったね(ハート)ゆらちょぱるん。3年ぶり?くらいにプリ撮った うへへ。」と、池田&越智ペアと共に“ゆらちょぱるん会”を開いたことを報告しつつ、その際に撮った久々のプリクラショットを公開。

 また池田も自身のTwitterにて「ちなみにあたしは休みだったから寝坊して3時間後に合流しました笑」と、親しげな様子でコメント。


 それぞれ『Popteen』の元人気専属モデルとして知られる彼女たちが、数年ぶりに撮ったというこの“激レアすぎるプリクラショット”に、画像を見たネット上のファンからは「ゆらちょぱるん最高」「この3人見ると安心感ある」「ちょーかわいい!!ゆらちょぱるん!!!」「ゆらちょぱるん!!!本当に神だ(泣)可愛すぎる!!も本当にだいすき!!!」「ゆらちょぱるんは永遠だ(ハート)」「まって、最高プリとか最高 叫んだよ真白 はぁかわいいゆらちょぱるんやっぱ永久不滅だよ」と、その魅力を称賛しつつ、喜ぶ声が相次ぐこととなった。


 彼女たち“ゆらちょぱるん”トリオといえば、藤田も語っているように、前回、8月30日に集合した際には、「1クールに1回会うらしいから次は3ヶ月後」(池田)と語っていたが、今回の集合はそれを大きく前倒した形でのもの。ファンからも「この3人が大好きだから一緒にいるのを見ることができて嬉しい」「もう月一であそぶのもいいんちゃん?(笑)」といった声が続出しているだけに、是非ともまた近いうちに、こうした楽しい会合が開かれることに期待したいところだ。

AbemaTIMES

「みちょぱ」をもっと詳しく

「みちょぱ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ