ユーチューバー・ヒカルと元カリスマ嬢が結婚!?「金屏風動画」の驚きの結末は…!

9月25日(土)10時0分 アサ芸Biz

 人気ユーチューバー・ヒカルが9月18日、投稿した動画にファンがざわついている。

 この日、「皆さんにご報告があります」というタイトルで投稿された動画のサムネイルは、スーツ姿のヒカルが純白のドレスを着た元人気クラブ嬢で実業家の門りょうと金屏風の前に座っているという衝撃的なものだったのだ。

 ヒカルと門りょうと言えば、以前から動画の中でも交際を匂わせていたため、これを見たファンは「ついに2人が結婚!?」と思い、再生ボタンをクリックしたのだが…。

「実は結婚式を匂わせるサムネイルは釣りで、ヒカルプロデュースの化粧品を販売開始することを報告した動画だったんです。これを受け、視聴者からは、『これは本気で釣られたわ』『本当に結婚しちゃえばいいのに!』『2人がお似合いすぎる!』と、好意的なコメントが殺到しました。『釣りサムネ』のおかげか、この動画は250万回以上再生され、さらにヒカルプロデュースの化粧品は現在、4秒に1セット売れるほど大ヒットしているそうです」(YouTubeライター)

 その後、化粧品のCMの中でキスシーンを披露し、さらにファンをざわつかせた2人。いつか、釣りではない本物の結婚報告動画が投稿されるかもしれない。

(佐藤ちひろ)

アサ芸Biz

「ヒカル」をもっと詳しく

「ヒカル」のニュース

「ヒカル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ