トリンドル玲奈、新ドラマでの“歯科衛生士の艶姿”にファン歓喜!

9月25日(火)5時59分 アサ芸プラス

 モデルで女優のトリンドル玲奈が9月19日、自身のインスタグラムアカウントを更新。白衣をまとった可憐な姿をお披露目し、ファンを興奮させている。

〈おはようございます。ドラマ『僕らは奇跡でできている』に歯科衛生士 丹沢あかり役で出演させていただきます。10月9日スタートです!是非観てください〉と綴り、来月に放送をフジテレビ系でスタートさせるドラマ告知をしたトリンドルは、デンタルミラーを片手に歯科衛生士役を演じた際の白衣姿が写った写真を掲載し、笑顔でカメラを見つめるキュートな一枚を公開した。

 ドイツ系オーストリア人の父と日本人の母との間に生まれたトリンドルは、彫りの深い日本人離れしたルックスと抜群のスタイルでこれまで多種多様なファッションを着こなしてきたが、白衣での艶ショットにおいてもその魅力は健在であることが十分にうかがえる写真となった。

「コメント欄にはファンからの『200%観る』という書き込みがあるように、トリンドル玲奈の歯科衛生士役を拝めるという要素だけでもこのドラマを鑑賞する立派な理由になるでしょう。他にも『こんな可愛い歯科医師いたら治っても通うわ』『トリちゃん天使』『ドラマすごーく楽しみです』『全話録画もバッチリします』『可愛すぎます。ドラマ楽しみにしてます!』とのリアクションが寄せられ、早くもトリンドルの白衣姿が効果抜群であることが証明されましたね。放送前からファンに“全話録画”を宣言させる貢献ぶりです」(テレビ誌ライター)

 今回紹介された「僕らは──」は動物行動学に没頭する高橋一生演じる変わり者の大学講師・相河一輝と、彼に翻弄される周囲の人間を描いたコミカルなドラマで、出演者には高橋や榮倉奈々要潤、戸田恵子といった面々が並び、榮倉演じる歯科クリニック院長のもとで働く歯科衛生士役を任されたトリンドル玲奈はメイン級のキャストではないものの、艶やかな白衣姿で今回のドラマの宣伝にひと役かった格好だ。トリンドルファンにとっては絶対に見逃してはならない記念すべき作品になるか?

(木村慎吾)

アサ芸プラス

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ