川崎希に「いい加減にしろ!」の声が上がった夫・アレクの“浮気ネタ”

9月25日(金)17時59分 アサ芸プラス

 タレントで実業家の川崎希が9月18日、自身のブログを更新。夫でモデルのアレクサンダーの“浮気”を疑った。

 川崎は「アレクがあやしい?えーえーえー 昨日の夜におちびーぬの寝かしつけをしてからアレクは1人で夜中に整体にいってたんだけど、、、さっき車乗った時に助手席の荷物が全部どけられてて席もいつもと違う位置だったの」と、夫の不審な行動を指摘。「だれか助手席に乗せたな??」と怒りを滲ませた。

 その後、アレクからは「友人でモデルのネイボールを乗せた」と説明されたと言うが、「浮気した可能性50%くらいかな もぉ〜毎回車に乗せるのやめてよね」と最後まで夫を信じられない様子を見せた。

 川崎のボルテージがアップしたことに危機感を覚えたのか、その後、アレクは自身のブログを更新。

ネイボールと一緒にいた写真を投稿し、ドヤ顔で「今回は浮気してないよ」と身の潔白を訴えた。ファンにとってはなんとも微笑ましいやり取りに見えたようだが、口さがないネット民からは、「また浮気ネタかよ。一体何度目ですか? くだらないやり取りでアクセス数稼ごうとするのやめて」「これってわざわざブログにアップすること? 2人で家で話せばいいじゃんw」「浮気話はこの2人の定番ネタ。お互いが煽り合ってアクセス数稼ぎだろ。しょーもな」「またそのうち、同じことやるだろうね。もう少し面白い話してくれないかな」などなど、辛辣な声が続々上がっている。

「川崎のブログには過去に何度もアレクの浮気を疑う話が出てくるのですが、今回もいつものアクセス数稼ぎでしょうね。2017年にアレクが一般女性との不貞騒動を起こした時は、川崎が怒りを爆発させ、次々とブログを更新。これが女性ファンの同情を買い、夫婦それぞれのブログが大きな話題となりました。2人はアメブロのランキングで常に上位にいるのですが、ここ最近は10位以下に落ちています。ここらで“浮気ネタ”を投稿することで、ランキングアップのテコ入れをしたのでしょう。お互いに出来レースを演じて話題になれば、ブログ収入でウハウハですからね」(ネットニュースサイト編集者)

 要は浮気を題材にした夫婦漫才ということか。であれば、毎回毎回同じネタを見せられるファンにとっては、「いい加減にしろ!」と怒りの声が上がるのも当然だろう。(ケン高田)

アサ芸プラス

「川崎希」をもっと詳しく

「川崎希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ