片瀬那奈って結婚してるの? 過去の恋愛や語った結婚観に「複雑なのね…」

9月25日(金)13時2分 grape

女優や司会者など、マルチに活躍している片瀬那奈(かたせ・なな)さん。

その抜群のスタイルと美貌、明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな片瀬那奈さんが結婚しているかや、アイドルグループ『KAT-TUN』の中丸雄一さん、俳優の溝端淳平(みぞばた・じゅんぺい)さんとの交際のウワサなどさまざまな情報をご紹介します!

片瀬那奈は結婚してるの? 結婚しない理由は?

片瀬那奈さんについて「結婚しているの?」と気になっている人も多いようです。

結論からいうと、2020年9月現在、片瀬那奈さんは結婚していません。

そんな片瀬那奈さんが、2019年2月19日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。

女優の山口紗弥加(やまぐち・さやか)さんと田中みな実さんとともに恋愛や結婚について語っています。

この投稿をInstagramで見る

・ ✨🌹今夜放送🌹✨ 今夜は、新人女優 #田中みな実 さんが、ベテラン女優で現在ドラマ共演中の #山口紗弥加 さんと #片瀬那奈 さんと濃厚💋女優トーク👠 初ベッドシーンの裏話にドキドキ💗 さらに、30代独身である3人の恋愛事情、結婚観が明らかに😳💡💡 田中さんの「プロポーズされたことありますか?」の質問に片瀬さん、山口さんが過去の恋愛を語る🥺✨ 女盛り✨女優の覚悟と生き様が垣間見える🙈❣️ 19日(火)深夜0時25分から放送です🌈🙌 ・ #結婚に興味ないの #チューは数え切れないほど #見つめ合う2人 #口の中でジュワッと弾ける🍓 #グータンヌーボ2 #長谷川京子 #滝沢カレン #西野七瀬

【公式】グータンヌーボ2(@gutan_ktv)がシェアした投稿 -

この時、田中みな実さんから「将来について考えたりします?」と質問された山口紗弥加さんは「興味ないんだよね、結婚とか。全然ない」とコメント。

続けて、「そういう話があって、お断りして、でももう1回付き合ってみようとなっても、遠慮が出てくるんだよね」と独身でいる理由を告白しています。

すると、片瀬那奈さんも同じような経験をしたようで、その意見に同意。「先のことを考えるより毎日楽しいほうがいい」と語りました。

片瀬那奈の結婚観は?

一方、片瀬那奈さんが、結婚願望があることをうかがわせる発言をしたことも。

2018年3月22日に東京ミッドタウン日比谷で行われた体験型施設『LEXUS MEETS...』のメディア向け説明会に、片瀬那奈さんが出席。

囲み取材で結婚について聞かれると、「35歳くらいから気にならなくなりましたが、いつでも気持ちはある。でも、今が楽しければ、今後も幸せだと思う」と答え、結婚願望があることを明かしています。

「よい出会いと機会に恵まれたら…」と考えているのかもしれませんね。

そんな片瀬那奈さんが、2017年11月22日発売の結婚情報誌『ゼクシィPremier(プレミア)WINTER 2018』の表紙に登場。

同日には自身のインスタグラムを更新し、ウエディングドレス姿を披露しています。

珍しいパンツデザインのドレスを見事に着こなしている片瀬那奈さん。髪型は前髪なしのセミロングヘアにアレンジし、大人っぽくクールな花嫁になりきっています。

この投稿を見たファンは「白が似合う!」「脚、長すぎ」と片瀬那奈さんのビジュアルを絶賛。このほかにも「日本一きれい」といったコメントを寄せ、美しすぎるウエディングドレス姿に魅了されています。

・那奈さんきれい!いつも以上に素敵です!

・日本一美しい花嫁ですね。スタイル抜群!

・かっこよくて美しい!那奈さまと結婚したいなぁ。

もし、片瀬那奈さんが本当に結婚式を挙げたら、もっと美しい姿を見せてくれるはずです。いつか…と期待してしまいますね。

片瀬那奈と中丸雄一に交際のウワサ?

2013年に、一部で片瀬那奈さんと中丸雄一さんが交際していると報じられました。

しかし、中丸雄一さんがこのウワサは間違いであると否定。自身も驚いたといい、「たまたま食事に行っただけ」と真相を語っています。

そんな2人は情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で共演しており、中丸雄一さんいわく「普通のお友達」なのだとか。続けて、「片瀬さんは僕にとって頼れる女性」と話し、恋人ではないと強調しています。

片瀬那奈、溝端淳平と結婚のウワサが出たが…

2013年7月に、溝端淳平さんとデートしているところをスクープされた片瀬那奈さん。

2014年には溝端淳平さんが自身の公式サイトで「親しくさせていただいております」とコメントし、順調に愛を育んでいると思われていました。

しかし、2015年1月に破局していたことが発覚。

サンケイスポーツによれば2015年2月にドラマの収録現場に姿を現した溝端淳平さんは、「破局は事実か?」との質問に「片瀬那奈さんはこれからも変わらず、ずっといい先輩です」とコメント。

「これからも友達ということですか?」と尋ねられると「そうですね」と笑顔で答え、片瀬那奈さんとの破局を暗に認めました。

その恋愛事情がたびたび注目を集める片瀬那奈さんは、現在も仕事にまい進しています。

2020年9月からはドラマ『DIVER-特殊潜入班-』(フジテレビ系)に出演。

女優業のほかに、『シューイチ』では長年MCを務めるなどタレントとしても活動しており、そのマルチな仕事ぶりが評価されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

. 今年で35年目を迎えるミュージカル「アニー」🎵 今年は新型コロナウイルスの影響により初の公演中止に。 しかし、キャストは変更せず 来年の公演に向け準備が進められています☝🏻 そんな中シューイチでは、 昨年10月に行われたオーディションに密着🎥👀 夢の舞台を目指し、 全力投球で挑む子どもたちの感動ドラマが😭✨ そして、これまでのアニーの歴史を紹介📚🐕 さらに、 シューイチMC中山秀征と片瀬那奈が アニーたちと群馬ドライブ旅🚘💨 来年の公演再開に向け、 アニーの見所や軌跡、アニー役2人の素顔まで たっぷりお見せします💗 8月29日(土)10:30〜放送 (関東ローカル) #Annie #中山秀征#片瀬那奈 #シューイチ#shu1tv

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿 -

片瀬那奈さんのハートを射止めるのは、一体どんな人なのでしょうか。気になってしまいますね。

片瀬那奈 プロフィール

生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172cm
所属事務所:研音

高校1年生の時にスカウトされ、ファッションモデルとして芸能界入り。1999年に『旭化成水着キャンペーンモデル(現・旭化成グループキャンペーンモデル)』に起用され、同年にはファッション雑誌『JJ』の専属モデルに抜擢。その一方で、同年3月にはドラマ『美少女H2』(フジテレビ系)で女優デビュー。2001年には、松下電工のCMキャンペーン『きれいなおねえさん』の3代目に抜擢され、一躍注目を集める。2002年には、シングル『GALAXY/TELEPATHY/FANTASY』で歌手デビュー。その後もドラマ『離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン〜』(フジテレビ系)や『ショムニ2013』(フジテレビ系)、映画『アイアムアヒーロー』など、数多くの映画やドラマに出演。現在も女優として活躍する一方で、情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)でMCを務めるなど多方面で活躍している。

出典 nana_katase/gutan_ktv/shu1tv/@jk35sai/diver_ktv/研音 - KEN ON

grape

「片瀬那奈」をもっと詳しく

「片瀬那奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ