ブルゾンちえみと綾野剛が謎ポーズ 「鳥肌もんのかっこ良さ」

9月25日(月)12時6分 J-CASTニュース

ブルゾンちえみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

写真を拡大

お笑いタレントのブルゾンちえみさん(27)が2017年9月23日、自身のインスタグラムを更新し、俳優・綾野剛さん(35)との2ショット写真を投稿した。

壁を使った謎のポーズに「かっこいい」と反響コメントが続々と寄せられている。



「こんなオシャレな壁ドンと壁さすり見たことない」




この日、ブルゾンさんは


「剛ニイの壁ドン、ちえみの壁さすり。」


のコメントと共に、携帯電話会社「NTT docomo」のCMで兄妹役として共演している綾野さんとの2ショット写真を投稿。



2人とも白い壁の前に立ち、綾野さんは立った状態で片手は壁ドン、片手を腰に当て、ドヤ顔でキメている。一方ブルゾンさんは座り、壁をさするという謎なポーズを披露した。



今までにない謎なポーズにも関わらず、カメラを見つめ、ドヤ顔をしている2人に対し


「最高です笑笑」

「不思議ポーズがカッコ良すぎww」

「最強の兄妹(笑)」

「2人とも鳥肌もんのかっこ良さ」

「クールさ半端ない」

「こんなオシャレな壁ドンと壁さすり見たことない」

などカッコいいといったコメントが殺到。



また、綾野さんのスタイルにも注目が集まっており、


「剛さんのスタイルの良さ、、」

「剛様、スタイリッシュ」

「兄上の腰の細さよ」

「綾野氏の姿勢の良いこと!」

「目の保養」

「こんなお兄ちゃんが欲しい」


などノックアウトされるファンも続出している。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブルゾンちえみをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ