岸明日香、G乳の谷間あらわな「艶感」グラビア! 磨き抜かれた極上ボディに熱視線

9月25日(火)15時0分 メンズサイゾー






View this post on Instagram

グラビアはウエット感、艶感ある方がお好き👼💕 久々メイク💄濃いめです😋 なんだか肌寒くなってきたね🌸 ぬくい格好してね☺️


岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿 – 2018年 9月月23日午後10時35分PDT



 グラビアアイドルで女優の岸明日香(27)が、胸元が大きく開いた水着姿のグラビアショットを公開。艶っぽさ全開のルックスと破壊力抜群のGカップの谷間に男性ファンが歓喜し、その抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。


 岸は24日付の自身のTwitterとInstagramで「グラビアはウエット感、艶感ある方がお好き!久々メイク! 濃いめです! なんだか肌寒くなってきたね。ぬくい格好してね」などと綴りながら複数のグラビアショットを披露した。


 公開されたグラビア写真は、ブルーのワンピース水着をまとったウエストショットとバストショット。水着は胸元が大胆に開いており、岸は自慢の「はんなりGカップ」の深すぎる谷間を露出。ウエスト部分にも切れ込みが入っており、ワンピース水着ながら露出度は満点だ。


 おっとりした癒し系のイメージが強い岸だが、このグラビアショットではルックスが大人っぽくセクシーな印象に。ウエットな無造作ヘアとくっきりメイクが新鮮で色っぽく、本人が言うように「艶感」が非常に魅力的。岸の新たな魅力を感じさせるカットになっている。


 これにネット上では「あかん、惚れてしまいます!」「エロいわぁ」「ギリシャ彫刻みたいな美しさ」「最強のスタイル」「ブルーの水着が似合う」などと絶賛コメントが殺到。いつもと少し違った「大人セクシー」な彼女も男性ファンに大好評のようだ。


 岸といえば、今年6月に大手事務所「オスカープロモーション」に移籍するという大きな転機があった。今まで以上にメディア露出の機会が増えそうでファンは大喜びかと思いきや、一部では「水着グラビアをやめてしまうのでは」と危惧する声が噴出。大手事務所への移籍をきっかけに水着グラビアから遠ざかり、女優業やタレント業がメインになってしまうケースは少なくないためだ。


 しかし、岸はそんなファンの心配の声に対して「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww。なんのためにボディ磨いてると思ってるの笑」とお茶目にグラビア継続を宣言した。その言葉通りに岸はグラドルとしての活動を続けており、今回のようにSNSにもグラビアショットも掲載。サービス精神の旺盛さも変わっていないことを証明している。


 その一方、今年7月クールにシーズン3が放送されたドラマシリーズ『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』(テレビ東京系)にレギュラー出演するなど女優業も好調。また、今月1日に放送された居酒屋探訪バラエティ『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)にゲスト出演し、ネット上で「ほろ酔い姿が可愛すぎる」と話題になるなどファン層が拡大している。


 これまで以上の活躍が期待できそうだが、グラビアへの熱意はまったく衰えておらず、大きな環境の変化があってもファンは安心して彼女を応援することができそうだ。


(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)


 


メンズサイゾー

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ