本田翼、「自分、大好き」? 自撮り写真公開に照れまくり

9月25日(月)0時0分 MAiDiGiTV


 モデルで女優の本田翼さんが9月21日、東京・渋谷の商業施設「渋谷モディ」で行われた「ファーウェイ×non-no『翼と本と珈琲と』写真展」のスペシャルPR発表会に登場。発表会で自撮り写真を公開した本田さんは「『自分、大好き!』って感じですよね」と照れ笑い。さらに司会者から「本田さんの髪の毛のつやまでとってもキレイ」と褒められると、顔を左右に振って照れまくっていた。

 写真展は、ファッション誌「non−no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルとして活躍する本田さんを、SNS映えする写真が撮れるとされるライカ製のレンズを搭載したファーウェイの最新スマートフォン「HUAWEI P10 Plus」で撮影した写真を展示する。ノンノの表紙のような写真が撮れるフォトコーナーや占いコーナーも設置。同所で10月1日まで。

 「HUAWEI P10 Plus」を使って実際に写真を撮った本田さんは「持ちやすかったし、カメラの起動も早くて使いやすかった。画面もとても大きくて見やすかったし、作業もタッチもしやすかった」といい、「とってもキレイで、これがスマートフォンで撮った写真なんだってびっくりしました」と写真の仕上がりにご満悦の様子だった。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ