今井翼、結婚トークで本音ポロリ

9月25日(月)11時18分 モデルプレス

【今井翼/モデルプレス=9月25日】今井翼が、24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「おしゃれイズム1時間SP」(よる10時〜)にゲスト出演。結婚について語る場面があった。

芸能界きってのスペイン通である今井は、MCの上田晋也と森泉とともにスペインのバルセロナを訪れ、サグラダファミリアなどの世界遺産やボケリア市場などを次々案内。そして、バルセロナの絶景を一望できる開放的なレストランでカタルーニャ料理に舌鼓をうちながら今井が切り出したのは結婚の話題だった。

◆今井翼「結婚願望はそこまでない」

現在35歳の今井は「同年代の友達たちが大体結婚したり、中には子供がいる友人もいるので、そういう人たちを見てると自分もそういう時がくるのかなーと考えたりする」と結婚に対する思いを吐露。「今結婚願望とかは?早く結婚したいとか」と問われると、「そこまではないですね」と明かした。

自身は34歳で結婚したという上田は「仕事上もアイドルの人って結婚難しいよね」と今井の立場を慮ったが、今井は「僕、20代半ばぐらいからアイドルっていう自覚があまりなくて」と本音をポロリ。「(自覚)持てよ!」と上田にツッコまれてしまう一幕もあった。

◆エプロン姿にファン歓喜

また、番組では今井が料理を披露する場面も。バルセロナロケに同行できなかった同番組MCの藤木直人のためにと手際よくパエリアを作る今井の姿も話題に。SNSでは「本格的なパエリアをササっと作ってしまう翼くんカッコイイ」「私の家にも料理作りに来て〜」「翼くんの料理番組ほしい」「エプロン姿がたまらない」などファンの声が続々上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

今井翼をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ