「キメるときはこれだな」 GACKT、久々のオールバックにファン「CM出るのかと思った」

9月25日(月)13時21分 ねとらぼ

CMかと思った(画像はGACKT公式Instagram)

写真を拡大

 歌手のGACKTさんが9月24日、「キメるオトコはGATSBY」とCMばりのワードとともに久々だとするオールバックをInstagramで披露しました。GACKTさんもGATSBY使うんだ。
 最近は、前髪を下ろしたスタイルが多いGACKTさん。「キメたいとき」だとするこの日は知人のウエディングパーティーがあったとのことで、前髪を上げたヘアスタイルを披露しています。一流芸能人もいざというときにはGATSBYが手放せないようです。
 GATSBYで仕上がったGACKTさんのオールバック姿にファンからは、「すてきすぎます」「カッコイイですねぇ」「キャーーーッッッッッオールバック大好きです」「キマりすぎでしょう」など歓喜する声が多数寄せられており、「是非GATSBYのコマーシャルやって欲しいなー」とCMへの起用を希望する声もあがっています。マンダムの人、こっちです。
 過去にはパーマや短髪などさまざまなヘアスタイルを披露しているGACKTさん。先日は、前髪の一部に寝癖がついた写真も披露していましており、鉄腕アトムのような見た目となっているのにもかかわらず、「かわいすぎます」「寝癖ついててもカッコいいのですね」といったコメントが寄せられていました。寝癖でもきまっちゃうのがGACKT。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

GACKTをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ