新垣結衣のミステリアスな私生活「シャワー浴びる時…」

9月25日(金)21時49分 ナリナリドットコム

女優・新垣結衣(32歳)が、9月25日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。ミステリアスな私生活についての質問に答えた。

星野源古田新太といった、連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)出演メンバーによる“コンフィ会”に参加した新垣に、「新垣さん、ご本人が思ってらっしゃる以上にミステリアスなんですよ。どんな暮らしなのかも分からない。髪の毛がどれくらいの長さなのかもわからない」といった意見が出ると、新垣は「あぁ、それはよく言われます」と回答。

新垣について「あまり感情を表に出さない。手を肩より上に上げて喜んだりしない」という噂について質問が出ると、新垣は「上げるようになりました。感情を表に出さないというわけではないんですけれど、昔はあまり手を上げて喜ぶようなことはしなかったですね。今はやります」と語る。

また、とても怖がりなため、シャワーを浴びる時に「儀式というか、入り方なんですけど。シャワーを浴びる時に後ろからシャワーを当てて入ります。後ろに隙ができるのが……天井の穴(換気扇)とかあるじゃないですか。そこも怖い。そういうドッキリとかテレビとかであるじゃないですか」と背後に気をつけていると語った。

ナリナリドットコム

「新垣結衣」をもっと詳しく

「新垣結衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ