デミ・ロヴァート、婚約発表から2か月で破局

9月25日(金)21時59分 ナリナリドットコム

デミ・ロヴァート(28歳)が、マックス・エーリック(29歳)と婚約解消したようだ。わずか数か月間の交際を経て7月に婚約発表していた2人だが、それからわずか2か月で破局を迎えたという。

関係者の1人はピープル誌にこう明かしている。

「難しい決断ではありましたが、デミとマックスは互いのキャリアに集中するために別れを決めたんです。互いへの尊敬心や愛情がありますから、今後も一緒に過ごした日々は大切な思い出となるでしょう」

そんな2人の破局の原因となったのは、デミが見ぬふりをしないにはあまりにも多すぎる「危険信号」があったからだと言われている。

別の関係者は「マックスという人間をちゃんと分かっていなかったんです。良い心の持ち主だと思っていません。見て見ぬふりをするにはあまりに多い危険信号がありました」と話し、また別の関係者は「デミは彼のことを信用しておらず、怪しいと見ています。プロポーズは注目を得るためだと感じているようです」と続けた。

しかし、破局という結果になり、デミはひどくショックを受けているようだ。ある情報筋はE!ニュースに「彼のことを心から愛していましたので、上手くいくことを望んでいました。デミはとても落ち込んでいて、取り乱しています」と明かした。

ナリナリドットコム

「解消」をもっと詳しく

「解消」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ