Jr.EXILE朗読劇に佐野玲於、佐藤大樹ら 組み合わせにファン歓喜「サポメン最強過ぎ」

9月25日(金)17時1分 オリコン

『もう一度君と踊りたい』(上段)10月3日公演キャスト (下段)10月4日公演キャスト

写真を拡大

 EXILEらが所属するLDH JAPANが2019年からスタートした新たな形の朗読劇『BOOK ACT』が、10月3・4日の2日間、オンライン上演されることが発表され、キャストの組み合わせがファンの間で話題を呼んでいる。

 今回上演される『もう一度君と踊りたい」は昨年9月初演。今年2月にも『LDH PERFECT YEAR 2020』の演目として上演された完全オリジナル作品で、トップダンサーになることを夢見る青年5人の友情や夢の狭間で揺れ動く心情を描いた青春感動ストーリーを展開する。

 『BOOK ACT』は所属グループの垣根を越えて上演しており、ファンの間では毎回、その組み合わせに注目が集まっている。今回はGENERATIONSでともに活動する佐野玲於関口メンディーの共演を待ち望んでいたという声に加え、10月4日公演で共演するFANTASTICSの佐藤大樹、THE RAMPAGEの岩谷翔吾、浦川翔平、藤原樹、長谷川慎の5人の組み合わせが、SNS上で話題となっている。

 この5人は、現在活動しているそれぞれのグループでデビューする以前にGENERATIONSのサポートメンバーとして活動していた。当時を知るファンはツイッターやインスタグラムで「サポメンでBOOK ACTは最強過ぎ!」「サポメンで朗読劇は念願すぎる」「今から泣いている!」「組み合わせが胸アツ!」「サポメンで朗読劇はやばい!」と続々と感動の声が投稿され、盛り上がりをみせた。

 チケットは27日午前10時から公式サイトで販売開始。終演後にはアフタートークの生配信も予定している。4000円(税込)で、各公演先着1万枚限定販売。

■『もう一度君と踊りたい』キャスト
▽10月3日(土)午後6時開演
佐野玲於:りんちゃん
瀬口黎弥:太一
澤本夏輝:おがぴー
木村慧人:ごっちん
メンディー:シミー

▽10月4日(日)午後5時開演
藤原樹:りんちゃん
長谷川慎:太一
岩谷翔吾:おがぴー
佐藤大樹:ごっちん
浦川翔平:シミー

オリコン

「EXILE」をもっと詳しく

「EXILE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ