稲村亜美、来年の願望は「始球式全球団制覇したい」

9月25日(月)14時16分 RBB TODAY

稲村亜美、来年の願望は「始球式全球団制覇したい」

写真を拡大

22日に放送された『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、神スイングで人気の稲村亜美が来年への願望を語る一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 オープニングトークで、バカリズムがこの日ゲストとして登場した稲村に対して「始球式をどれぐらいしていますか?」と質問すると、稲村は「10球団ですね。あとは広島、巨人のみです。始球式は今まで25回やっています」と回答。球団を全制覇したいという稲村の願望に対して、スタジオ一同は感心していた。

 続いて、バカリズムは「体は鈍ったりしないんですか?」と質問すると「鈍ったりします。今も2か月近く投げてないので...」と答えると、「あぁ、もうダメじゃん」とボソッと言い放ったバカリズム。それに対し稲村は「いやいや、ダメじゃないです。プロ野球と同じリズムでオフの間に仕上げますから。秋季キャンプとかしちゃおうかなと思っています」と反論。それを聞いたバカリズムは一転し、「じゃあ制覇は来年ですかね」と稲村の活躍に期待を膨らませていた。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

稲村亜美をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ