ぱるる“天使の笑顔”見せる。『Mステ ウルトラFES』後にAKB48メンバーをも魅了。

9月25日(金)11時50分 Techinsight

笑顔のぱるる(画像は『島崎遥香 ツイッター』のスクリーンショット)

写真を拡大


AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が『MUSIC STATION ウルトラFES』で久々にパフォーマンスを披露した。当面の活動休止を発表して以来の音楽番組を終えて、彼女がツイッターでホッとした気持ちとともに、オフショットを公開。その笑顔に「可愛すぎて、心臓がもたない」などの反響があった。

ぜんそく治療を続けている島崎遥香が、9月23日放送の『30年目突入!史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラFES』(テレビ朝日系)にAKB48として生出演。『ポニーテールとシュシュ』〜『Everyday、カチューシャ』〜『恋するフォーチュンクッキー』のスペシャルメドレーを披露した。

彼女は出演後に『島崎遥香(paruruchan0330)ツイッター』で「とーっても緊張しました! 終わってひと安心」とつぶやき、4つの表情を投稿している。

AKB48のチームA 副キャプテン・中村麻里子が、『中村麻里子(marikorima1216)ツイッター』で「なんや、この天使の笑顔!」と思わず反応してしまう表情だ。彼女のファンも「ぱるるは天使だよ、こまりこ」と共感しており、「久しぶりのぱるる、かわいかった」「とりあえず、元気でよかった」などのコメントが寄せられた。


ぱるるのツイートにも「安心してる表情がとってもかわいいです。ぱるるよかったですね」「あれ? イイ顔してる…そっか、緊張してたのね。身体の調子の心配をしていたので…この画像見て安心しました」などの感想があった。テレビでは笑顔があまりなかったぱるるだが、この投稿写真でホッとしたファンも多いことだろう。

※画像は『twitter.com/paruruchan0330』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

島崎遥香をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ