人気YouTuberエミリン、68キロ当時の水中ショット披露! 「リアルに上沼恵美子さんかと」「こんな苦しそうなアリエル初めてみたw」

2022年9月26日(月)21時35分 All About

YouTuberのエミリンさんが9月22日、2022年4月に撮影した「水中アリエル」ショットを公開。

写真を拡大

YouTuberのエミリン(大松絵美)さんが9月22日、2022年4月に撮影した「水中アリエル」ショットを公開。同日、自身のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」でも水中撮影の様子を動画で公開しました。

「14キロも痩せたの真面目に凄い」

「68キロ、アリエルになりました。 モデルが残念すぎるけど」とつづり、4枚の写真を披露しました。確かに美しい……のですが、どのショットも思わず笑ってしまうエミリン流のアリエルに仕上がっていますね。
ファンからは「こんな苦しそうなアリエル初めてみたw」「本当久々たくさん笑った」「動画はもう笑いっぱなしだった」など、称賛の声が相次いでいます。中には、「1枚目リアルに上沼恵美子さんかと」と西の女帝といわれる上沼恵美子さんに似ているという声も上がりました。
一方で、エミリンさんの最新ショットを見ると、まるで別人のようにほっそりしています。エミリンさんは動画の概要欄で、「※この動画は4月に撮影したものになります! その後6月末からジムのトレーナーさんと クリニックの先生の指導の元、 ダイエットをはじめております。」「動画の時系列がバラバラなのです」「混乱させてしまい本当に申し訳ございません!」と、心配する視聴者に向け、説明しました。
わずか3カ月でダイエットに成功したエミリンさんに、「14キロも痩せたの真面目に凄い」「凄い!痩せたのがめっちゃわかる!」「本当に痩せて綺麗になってる」など、称賛と驚きの声も多く寄せられています。
YouTubeではメイクシーンから「これほんまに事故る気がする」と言いながら水中で必死にポーズを取る姿が収められています。気になる人はエミリンさんの動画もチェックしてみてくださいね。
(文:石井 有紀)

All About

「YouTube」をもっと詳しく

「YouTube」のニュース

「YouTube」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ