「絶対に魚を食べに行く」ホストが女性の食事中にチェックするポイント

9月26日(水)21時0分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯71(毎週火曜よる9時〜)が9月25日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。サイテー男の披露する知識に指原が呆れる一幕があった。

 同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「食欲の秋だからグルメSP」と題し、サイテー男たちがグルメにまつわるエピソードトークを披露する。


 「女性を落としたい時に食べる料理」というトークテーマで、ホストの京は「絶対に魚を食べに行く」と語り出した。その理由として「箸の使い方を見てるんですよ」と、女性の育ちの良さなどをチェックしていると明かすと、思わず「えっ、怖い……」と若干怯えたようなリアクションをした指原。

 京いわく「この店に行くから落とせる」と思って食事をしているわけではなく、「落とせる女の子かどうか」を判断するために魚料理を提供する店に行くことが多いという。


 さらに「焼き魚の目玉の周りを食べる子は変態」や「お寿司を素手で食べる子は落としやすい」などの謎知識を披露したが、指原は呆れた様子で「マジで京さんって偏見がスゴいですよね」とツッコんでいた。

▶︎【無料配信中】思わず脱いじゃう♡サイコー飯!指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#71


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「ホスト」をもっと詳しく

「ホスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ