ブラマヨ小杉、女性を誘いたい時に行きつけの店がある

9月26日(水)19時0分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯71(毎週火曜よる9時〜)が9月25日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。小杉の恋愛テクニックに指原が好意的な反応を見せる一幕があった。

 同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「食欲の秋だからグルメSP」と題し、サイテー男たちがグルメにまつわるエピソードトークを披露した。


 「女性を落とす時に食べる料理」というトークテーマで、ブラマヨの2人に「ご飯屋さんとかありますか? 大事な子を連れて行くようなところとか……」と話を振った指原。すると小杉は「そういうバーみたいなところはあるけど」と、女性を誘いたいときに行きつけにしている店があると明かす。

 小杉によると、その店は女性を連れていくと毎回、マスターが「小杉さんが女性を連れてくるなんて珍しいですね」と話しかけてくれるという。これには指原も「女の子は嬉しいですよね、それ言われたら!」とリアクションし、小杉の恋愛テクニックは好意的に受け入れられたようだ。


▶︎【無料配信中】思わず脱いじゃう♡サイコー飯!指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#71


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「ブラマヨ」をもっと詳しく

「ブラマヨ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ