クロちゃん、大暴走!番組中に恵比寿マスカッツに襲いかかる

9月26日(水)22時30分 AbemaTIMES

 恵比寿マスカッツの冠番組『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

 今回行われた「恵比寿刑務所 年に一度のクロちゃん大運動会」は、いつも「恵比寿マスカッツの膝を舐める妖怪」に扮して数々に嫌がらせを働いている安田大サーカス・クロちゃんが日頃の行いを反省し、マスカッツと共にレクリエーションをして親睦を深めるという企画。「だるまさんがころんだ」や「かごめかごめ」などの遊びを一緒に行うことになった。


 改心したはずのクロちゃんだったが、ついいつもの癖でゲームを中断し、マスカッツの膝を舐めるために暴れ出してしまう。その都度MCのオアシズが制していたが、とうとうマスカッツのメンバーたちもキレてしまう。

 あまりに自分勝手に振る舞うクロちゃんの前に、以前クロちゃんに「デートドッキリ」を仕掛けたメンバーの神崎紗衣が「なんでなん? あたしのこと好きって言ってたのに、全然舐めないのなんでなん?」と問いかける。


 結局ドッキリを仕掛けられてしまっていたわけだが神崎に好意を持っていたクロちゃんは、番組内の演出とはいえ神崎からこの質問を投げかけられて困惑し、笑いだしてしまう。「ドッキリで騙されてから、(神崎は)過去の女になっちゃった」と言い訳をするクロちゃんに、神崎は「うち、悲しいやん」と畳みかける。


 「だって、だって……。騙されて、こっち側も傷ついちゃったから。もう傷つきたくないから」と、動揺しながら返したクロちゃんに、神崎も「こんな好きって言うてたやん」と負けじと応戦。神崎の意図が読み取れないクロちゃんは「えっ? えっ? 舐めてほしいの?」と、一瞬番組のことを忘れてしまったかのようにリアルに動揺した姿を見せていた。


▶︎【無料配信中】クロちゃん大運動会「もう、怪物なんかじゃない!」真夜中のワイドショー#43


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「恵比寿」をもっと詳しく

「恵比寿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ