土屋太鳳、飯豊まりえと久々共演 『まれ』コンビのレア2ショットにファン歓喜

9月26日(水)20時57分 AbemaTIMES

 女優の土屋太鳳が自身のアメブロとInstagramを更新。同じく女優の飯豊まりえとのハグショットを公開し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

今日の東京は 雨雲がなんだか分厚くて 昼間なのに暗いようなお天気でした。 お天気が不安定だと 体調も整えにくかったりするので お気をつけてください🙏 実はついさっきまで ある番組に 番宣として参加させていただいていて すごく面白かったので、 オンエアのお知らせを 楽しみにしていただけたらと思います! いや〜、人のちからって凄い! 勉強になりました。 がんばろう! 金曜ドラマ「チア☆ダン」写真展、 ちょっと止まっちゃってましたが、 ゆるゆると再開します! オンエアは終わってしまったけれど どうかのんびりと思い出しながら おつきあいいただけたら ^ ^ ✨ ということで、 ず〜〜〜〜〜っと載せたかった、 この写真を♡ 誰と誰、って書けばいいかな。 本当は麻友と、わかば。 でも、やっぱり… この名前で書いちゃってもいいかの? 沙耶ちゃんと、希♪ とよちゃん、会いたかったよ…! 夢が叶って、嬉しい✨✨✨ 願わくば、 次はもっとゆっくり御一緒したいです。 #チアダン #飯豊まりえ ちゃん #まれ #petitsolsiere @cheerdan_tbs

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 同投稿で土屋は、「金曜ドラマ「チア☆ダン」写真展、ちょっと止まっちゃってましたが、ゆるゆると再開します!」「ず〜〜〜〜〜っと載せたかった、この写真を」とコメントし、金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の最終話で共演した飯豊とのハグショットを公開。


 続けて、「誰と誰、って書けばいいかな。本当は麻友と、わかば。でも、やっぱり…この名前で書いちゃってもいいかの?沙耶ちゃんと、希」と、2人が以前共演したNHK連続テレビ小説『まれ』での役名を述べた。


 土屋と飯豊の共演は、『まれ』以来、3年ぶりということで「とよちゃん、会いたかったよ…!夢が叶って、嬉しい 願わくば、次はもっとゆっくり御一緒したいです。」と再共演に喜びの言葉をつづった。


 そんな土屋の投稿には、「たおちゃんとまりえってぃのまれコンビ好きすぎる!」「まりたおコンビ最高、、」「二人ともまんで可愛い」「まれコンビが見れて嬉しいです!!」「ツーショットが見れて、まんで嬉しい」「2人の共演すごく嬉しかったです!」など、2人の再共演に歓喜のコメントが寄せられた。


AbemaTIMES

「飯豊まりえ」をもっと詳しく

「飯豊まりえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ