田中みな実、不貞を許した過去を告白も「藤森ならヤバい」の総ツッコミ!

9月26日(日)10時0分 アサ芸Biz

 やはりどうしても"あのチャラ男"を思い浮かべてしまう!?

 フリーアナウンサーの田中みな実が9月18日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。恋人に女遊びされた経験があることを明かした。

 進行役の南海キャンディーズ山里亮太が「ちょっとすみませんが、お伺いしていいですか?」と、恋人の不貞行為についてレギュラー出演者の田中と、同局の弘中綾香アナウンサーに質問。

 これに対し、弘中アナは「私はちょっと自覚はしてないです。気付いてないと思います」と、可能性はあったかもしれないが、自分の中では不実な行為をはたらかれた覚えはないと説明。

 一方の田中は「ハッキリと言います。あります」と、カメラ目線で回答。そして発覚後にどういった対応を取ったかについて聞かれると、「下手に出ちゃったんですよね。向こうがけっこう上からだったんで」と返答している。

 当時の具体的なやりとりについては「『じゃあもういいよ、別れるよ。イチイチ疑われるんだったら』みたいなことを言われちゃって、『ゴメン、もう言わないから。次からもうしないでね』っていうふうに…」と、恋人が開き直ってきたため、相手に押されてしまい、許してしまったとのこと。

 このエピソードを聞いた山里らから驚きの声が上がると、田中は「私、意外とそういう女なんですよ。強く見えてるでしょ、弱いの」と、周囲が思うほど強い女というわけではないと主張していた

「19年に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)では、酔っぱらって明け方に帰ってきた彼のスマホにLINE通話がかかってきて、その画面に水着の女性が映し出されたことで不貞を疑ったと話していましたね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、視聴者からは「意外か? 田中さんは常に下手下手に出てるイメージだけどな」「元恋人って聞いたらどうしても藤森がよぎるわ」「藤森に関してはヤバい報道もあったし、それもあっさり許したのかな」といった声が見受けられている。

「田中の彼氏といえば、やはり真っ先に思い浮かぶのがオリエンタルラジオの藤森慎吾でしょう。2人は12年に交際が発覚し、約3年で破局を迎えていますが、田中は破局後しばらくは元気がなく、引きずっていましたから、だいぶ藤森に惚れていたのでしょう。ただ、そんな藤森は田中と交際スタート当初にクラブで知り合ったモデルを妊娠・中絶させ、慰謝料を払っていたことが週刊誌でスクープされていましたね。それも許せてしまうわけですから、ノーマルな遊びぐらいで田中が惚れている相手との別れを決断するということはないでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 とはいえ、当時と比べれば男性人気も段違いに上がり、男性をより選べる立場になっただけに、今度の彼氏に不貞された時には強気に出てみてもいいのでは?

(本多ヒロシ)

アサ芸Biz

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ