若槻千夏、りゅうちぇると藤田ニコルが「エライ目に遭う」予言が的中!

9月26日(火)5時59分 アサ芸プラス

 タレントの若槻千夏が「昔の私を見ているようで、何か心配になっちゃう」と、りゅうちぇると藤田ニコルの行く末を大いに心配した。

 9月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)でのことだが、20代前半でおバカタレントとしてブレイクした若槻は、20代後半になってある日、「何で私が(番組に)呼ばれているんだろう?と悩み、イヤになって休みました」と打ち明けた。りゅうちぇるらに「仕事ができるから(番組に)求められることを全部やっているけど、家に帰って一人になった時が心配」などと話し、2人が今後、取り返しのつかない失敗をしないか不安視していたのだ。

 するとその言葉通り、りゅうちぇるが大失態を犯した。9月17日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、同局の「1周回って知らない話」収録中に“お漏らし”したことを暴露されたのだ。「あの時だけはヤバかったSP」と題し、りゅうちぇるのお漏らしの証拠映像を使い“事件”を再現。それによるとりゅうちぇるは、「1周回って──」の収録前、それまで続いていた腹痛が治まったので、好物のコーヒー牛乳を飲み、収録開始。が、腹痛に再び襲われて我慢できず「実」が出てしまったというのだ。直後に収録は休憩に入ったため、白ズボンから染み出たシミを隠そうと「泥を踏んだだけ」と必死に言い訳したが、臭いもあり観覧の観客たちにもバレバレだったという。

「本来なら収録中でも抜けて、トイレに駆け込むところですが、周囲の迷惑を考えて言い出せなかったようです。そんな秘密にしておきたい失敗をゴールデンタイムにネタにするとは日テレも悪趣味です。りゅうちぇるも放送を断ればいいのに、まだ立場が弱いためOKしちゃった。MCの東野幸治の話が長いせいだと笑い話にしようとしてましたが、痛々しかった。ユーチューブには『おもらし画像』も多数アップされ、お祭り状態です」(芸能ライター)

 一方、藤田ニコルも、9月13日放送の「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演した際、モデルとして体型をよくするため5カ月もハードなダイエット生活を続けていると告白。ジム通い、腸内洗浄、大量の白湯飲みほし、美容鍼打ちなどを実践する毎日だそうだが、

「就寝前の日課の脚マッサージについては、『明日、肉が倍ついているかもと考えたら、やらずにいられない』といい、もはや強迫神経症気味。自分イジメのようなダイエットはモデル仲間と同じ体重になるまで続けるそうですが、周囲にホメられるのが嬉しくてつい頑張ってしまうとか。激ヤセ、拒食症に移行し取り返しがつかなくなることもありますよ。ネットでは美を追求する藤田の姿に感心し、真似することを宣言するコメントも多く見られ、悪影響がないか心配です」(ネットライター)

 若槻の後輩への“予言”は現実のものとなってしまったのだ。

(塩勢知央)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

りゅうちぇるをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ