トラウデン直美が魅せた!純白“美腹”と“揺れバスト”の「無敵ダンス」

9月26日(土)9時58分 アサ芸プラス

 モデルでタレントのトラウデン直美が9月17日、MCを務める「スイモクチャンネル」(BS-TBS)に出演。美腹見せダンスを披露し、ファンを喜ばせた。

 番組では、出演するモデルの藤井サチと韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のダンスに挑戦。前回放送ではダンス初心者のトラウデンが悪戦苦闘しながらレッスンを受ける様子が伝えられたが、今回はその成果が報告されることとなった。

「その本番ではトランデンは、迷彩柄のボトムにTシャツ姿で、そのTシャツをバスト下までまくり上げるという気合の入れよう。ダンス初心者ということもあって、まだぎこちない様子ではありましたが、何より目を奪われたのが、露わになった真っ白なお腹と、ステップを踏むたびにポヨンポヨンと揺れるバスト。意外にもボリュームのあるヒップも魅力的でしたね」(テレビウオッチャー)

 ネット上でも、《トラウデンの腹見せご馳走様でした!》《マジ色白いわ。

バストの方もさぞかしマシュマロなんだろうな》《髪を振り乱して誘う表情も最高だった》と絶賛を受けたトラウデン。そんな彼女は今年、多くのハーフタレントの中にあって、最も勢い乗る一人もっぱらだ。

「現在、慶応大学3年生の彼女は4月から『日経プラス10』(BSテレ東)のコーナーキャスターを任され、官公庁が主催するイベントのアンバサダーも舞い込むなど、才色兼備ぶりをいかんなく発揮。不定期で出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)でもMCの松本人志を前にコメント力の高さを見せ話題を呼びんでいます。ただ一方で男性視聴者を引き付けるのは、その透き通るような肌と推定Eカップの爆裂バスト。本人は今後、キャスターや女優業も視野に入れているといいますが、早くその活躍を見たいものです」(芸能ライター)

 知的に加え垂涎ボディ。無敵である。

アサ芸プラス

「揺れ」をもっと詳しく

「揺れ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ