蒼井優は夫を「言葉責めして盛り上がる」!?/有名セレブ妻を「艶占い」(2)

9月26日(土)9時58分 アサ芸プラス

 昨年6月5日、結婚会見を行い日本中が驚愕&祝福ムードに包まれたカップルといえば、南海キャンディーズ山里亮太蒼井優の夫婦。「キモい」が代名詞の芸人と、これまで数多くのイケメン俳優を虜にした小悪魔…。実際の2人のプライベートは、意外にも蒼井が得意の料理を作って山里の帰りを待つという、かいがいしい新婚生活そのものだとか。

「占い館セレーネ」代表の水森太陽氏は、放送はされなかったが、結婚前にテレビ番組の収録で山里を鑑定したことがあるばかりか、婚期を言い当てた。何でも、番組の収録では“山里さんの性的に変わっている面を理解できる相手なら、結婚もうまくいくはず”と話したとか。

 そのお相手こそ美人女優の蒼井だったが、周囲の「すぐに別れるだろう」という「美女と野獣婚」的な意見に対しては否定的だ。水森氏が続けるには、どちらかが不貞しても「離れないくらい結びつきが強く、相性がかなりいいカップルです」として、蒼井については、「茶目っ気のあるタイプで、ふだんから人をイジるのがお好きなようです」と鑑定。そしてそれは夜の寝室でも同様だと占う。

「山里さんを言葉責めして盛り上がるタイプかもしれません。彼も受け止めるどころかむしろ興奮して喜ぶし、そういうのがお好きなんでしょうね」(水森氏)

 かつては、共演者キラーとして大いに浮き名を流した蒼井だが、結婚後の異性交遊についても問題はないという。

「蒼井さんはマジメな女性のようですから、山里さんにも『今日、共演者から口説かれたよ』なんて、さらっと報告しそうです。彼も気にならないのでは。留意点があるとすれば、山里さんが大黒柱ヅラしないようにすること。仲のいい友達のようにフラットな関係性が、円満な家庭を築く秘訣かと思います」(水森氏)

 プライベートでもいじられキャラであり続けることが、山ちゃん夫婦円満の秘訣のようだ。

アサ芸プラス

「蒼井優」をもっと詳しく

「蒼井優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ