あゆ、胸元全開でそば屋へ 黒パーカーにシャネル・ニット帽 「オーラやばたん」

9月26日(火)12時12分 J-CASTニュース

浜崎あゆみさん(写真は公式サイトより)

写真を拡大

2017年9月25日、歌手の浜崎あゆみさんが、自身のインスタグラムに「そば屋」での写真を公開した。

メニューを開いて選んでいる1枚なのだが、シャネルのニット帽に、いかついサングラス、胸元がざっくり開いた黒のパーカーと、どうやっても目立ってしまう姿に、「カッコいい」「オーラやばたん」など、ファンからの反応が相次いでいる。



「これ私服ですか............」



浜崎さんによると、このそば屋は千葉・成田にある「更科」という店。



9月16日に、徳島・鳴門市文化会館で開催を予定していた「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 〜sacrifice〜」は、台風18号の影響で中止になったが、先日振替公演が発表された。



これを知った浜崎さんは嬉しくなり、「成田で大大大好きな更科に寄ってきました」と、つづっている。



20日も、全身黒づくめのブランドファッションに身を包んだ写真がインスタに公開されたばかりだが、今回も、黒を基調としたコーディネートだ。



「お品書きを見る姿もカッコ良すぎる」

「これ私服ですか............」

「かわいすぎる」

「あゆはあゆ」

「GACKT?」

「なんか笑えるw」


など、フォロワーからもさまざまな反応があがっている。



また、「風邪がぶり返して困ってたんだけど——」と、病み上がりであるとも伝えたことから、パーカーのファスナーが大きく開き、素肌が露わになったスタイルに注目が集まり、



「そんな格好だから風邪ひくんじゃない??」

「チャック開け過ぎ」

「パーカーのチャック閉めて(笑)ご自愛下さい」


と、ツッコミも入っている。

J-CASTニュース

「そば屋」をもっと詳しく

「そば屋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ