【ドラ恋インタビュー】新田さちか 「どんな事も前向きに頑張る」

9月26日(土)17時25分 ジェイタメ


ABEMAの、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛リアリティーショーの新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss On The Bed〜』が、9月26日からレギュラー配信される。


本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。


新シーズンでは、 “ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマ設定で、若手俳優たちが“全話ベッドシーン”という本格的な恋愛ドラマに初挑戦する。

さらに、今回は若手俳優たちが共同生活を行い、主役の男女1組のペアが決定するオーディションの前日に、選ばれた1組のみが「同棲ハウス」にて一晩を共にすることができる新ルールが追加された。そんなシーズン史上最も過激な舞台に挑む男女8名に話を聞いた。

–初めまして!
青山学院大学に通う大学3年生です。CanCamなど女性誌に出させていただいています。今はSNSを中心に活動しています。


–シリーズ史上最も過激なドラ恋ですが意気込みは?
私はメンバーの中で一番お芝居の経験が少ないのですが、皆さんに迷惑をかけないように、学べる事を全部吸収するよう頑張ります。


–共同生活での撮影は?
楽しかったです!あっという間でした


–こんな男性に惚れてしまう
ルックスもふまえ男らしい人が好きなんですけど、たまに見せる無邪気なしぐさ……あざといというか、少年っぽいところを見せられると「可愛い」と感じてしまう。





–本人プロフィール
【名前】新田さちか(にった さちか)
【生年月日・出身地】1998年12月6日、石川県金沢市。地元の好きな食べ物は「のどぐろ」の炙り
【ニックネーム】さちか、さっちゃん
【コロナが解消されたらこんな事思いっきりしたい】みんなで旅行!テーマパークだったり、夏休みに出来なかった事もいっぱいあるからそれをやりたい! とにかく友達と出かけたいし、海外に行きたい。
【愛用品】サボンのハンドジェルですかね!ラベンダーバニラの香りがします。
【ドラ恋ファンにメッセージ】どんな事も前向きに頑張るのであたたかい目で見守ってください(笑)。


https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CYn6nNP3RLYQKh

ジェイタメ

「インタビュー」をもっと詳しく

「インタビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ